ラシュレの口コミは?オイリー肌の悩みはこれで解消!!

オイリー肌専用美容ジェル【ラシュレ】の口コミは?オイリー肌の原因や、ラシュレ使用者の口コミの情報です。

ラシュレを使用中・・オイリー肌女性の口コミは?

 

 

乾燥肌も悩ましいケドオイリー肌もおんなじくらいオンナの肌にとっては最悪の状態よね。


朝、念入りにメイクしてるのにすぐに落ちるし
顔が テカテカ・ギトギトして暑苦しいし
ニキビが出るのも嫌になるし

化粧品も見つけにくいったらありゃしないわ。


そんな悩めるオイリー肌のために特化したオールインワンジェルがラシュレなのよ。

顔のテカリやベタつき・にきび肌なんかの特集記事で女性誌なんかでよく紹介されているわ。新しいところではRay8月号にも載っていたわよね。

気になるから口コミを調べてみたわ。見てみましょうね。

 

オイリー肌って気に入ったスキンケアなかなかなくて、ラシュレに出会ってやっとベタベタから解放されました。


小鼻もザラザラや角栓が悩みです。これ一本のお手入れなのにこんなに毛穴が引き締まるなんて驚きです。


ニキビに悩み使い始めました。テクスチャ―もちょうどよく使い勝手がいいです。ニキビも最近気にならなくなりました。


あぶらとり紙が欠かせない私。洗顔を念入りにしてもすぐにべたつきます。ラシュレを使うようになってあぶらとり紙も必要なくなりました。

 

40になってもべたつく私って・・使い始めて1週間くらいでベタつきが気にならなくなりました。年齢肌もケアしてくれるので、お肌もふっくらしてきました。

 

ここまでが、口コミよ。

著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載したわ。)

 

今まで、オイリー肌で合う化粧品がみつからなかったのなら、ラシュレも選択肢の一つになるんじゃないかしら?

 

一度使ってみてその効果を試してみるのもいいとおもうわよ。

 

⇒ラシュレの公式サイトへ