ラシュレの口コミは?オイリー肌の悩みはこれで解消!!

オイリー肌専用美容ジェル【ラシュレ】の口コミは?オイリー肌の原因や、ラシュレ使用者の口コミの情報です。

オイリー肌って何が原因なの?

それにしても困っちゃうわよね。このオイリー肌。
いったいどうしてこうなっちゃうのかしら。


理想的なお肌ってのは水分と油分のバランスが整った状態であるなら

乾燥肌や
オイリー肌は

このバランスが崩れた状態をいうのよね。

 

その原因には次のようなことがいえるってワケ


原因①

体質的・遺伝的に皮脂分泌が過剰な場合は油分と水分のバランスは崩れやすいってこと。(体質なんていわれと元も子もないケド大丈夫よ。お手入れの仕方次第だから)

 

原因②

ストレスや不規則な生活でホルモンバランスが崩れると、お肌のターンオーバーも乱れちゃうわよね。これがまた、皮脂の過剰分泌につながるわ。

加齢とともに肌水分が衰えることも混合肌の原因につながるわね

 

原因③

スキンケア間違ってません?オイリー肌でやりがちなスキンケア。
例えば、あぶらとり紙を使いすぎて皮脂を取りすぎていたり
ベタベタが気になって洗顔を念入りにしすぎたり
これがまた、過剰皮脂の原因になってるってこともあるのよ。


オイリー肌を正常に戻すには、崩れてしまった水分油分バランスを整えることが大切。


皮脂バランスを整えてくれるのはラシュレ新発想のナノ化保水成分。これが、テカリやベタつきを根本的にケアしてくれるというわけ。

 

オイリー肌に特化したオールインワンジェル「ラシュレ」だからできること、あなたもこの機会に試してみてね。

 

 

⇒ラシュレの公式サイトへ