ラシュレの口コミは?オイリー肌の悩みはこれで解消!!

オイリー肌専用美容ジェル【ラシュレ】の口コミは?オイリー肌の原因や、ラシュレ使用者の口コミの情報です。

ラシュレのここがポイント!! 4つの機能。

ひと口にオイリー肌といっても様々なタイプがあるわよね。

 

いわゆるTゾーンだけがギトつくタイプ
顔全体に過剰皮脂があるタイプ
鼻がべとつく割には頬がかさつく混合タイプ
毛穴が開いて皮脂が詰まりやすいタイプなど
さまざま・・

ラシュレは、根本的に、肌そのものの皮脂バランスを正常に戻すことを目指しているからどんなタイプオイリー肌でも対応できるのよね。

 

では、 ラシュレのどんな成分やこだわりが皮脂バランスの正常化に働きかけているのかしら。その機能を探ってみるわね。

 

ラシュレが皮脂バランスを整えてくれるのは新発想のナノ化保水成分その機能は次の4つよ。


機能① ビタミンC誘導体とグリチルリチン酸2Kが皮脂バランスを肌の内側から整えてくれるわ。

機能② サイプレスとアーチチョーク葉は肌と毛穴を引き締め余分な皮脂をケアしてくれるのよね

機能③ ナノ化浸透がオイリー肌の特性に合わせた10種の保湿成分を奥まで届けてくれるの。

機能④ 水溶性プラセンタと酵母多糖体末がオイリー肌女子特有のターンオーバーの乱れをケアするのよね。

 

ラシュレはこれらの機能を持った成分がオイリー肌の原因に直接働きかけてくれるから
テカリやベタつきの根本ケアの実現に成功したってわけなのよ。

 

実際にラシュレを使った人の93.1%がテカリが気にならなくなったっていってるわ。

 

テカリやギトギトで困ってるのなら、一度試してみるのもいいわよね。

 

⇒ラシュレの公式サイトへ